2014年11月11日

福岡マラソン2014!!

こんにちは!天神院岸本です。
先日行われた福岡マラソン大会、参加者一万人の大きな大会でした。

スタート地点から少し離れた場所で見ていたのですが、初めてマラソンを間近で見ると迫力がすごかったですface02
先頭のランナーが通り過ぎてから、すべての列がすぎるまでおよそ15分face08

一万人のとてもすごい数のランナーにただ圧倒され続けましたicon77
雨の中のレース、選手の皆様お疲れ様でしたicon77
そして応援に駆けつけた皆様お疲れ様でしたicon77

観客としての参加でしたがとてもいい経験になりましたface03
これからもお身体に気をつけて走り続けてくださいicon77









マッサージ・リラクゼーションから骨盤矯正・美容整体・小顔まで



お気軽にご相談ください!



 



地下鉄天神駅からすぐ、天神北バス停前



 



<a href="http://www.tb-cc-center.com/"
target="_blank"><strong><u><span
style="color:#0000ff">TBカイロプラクティック天神院</span></u></strong></a>



 092ー735-0977



 




{mso-style-name:標準の表;



Posted by 整体院 TBCC at 09:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。