2017年01月23日

生活習慣から出る歪み!!?

こんにちは! 整体院TBCC天神本院の山下です♪

歪みが出来る原因は、日常何気なく行っている、ささいな動きや姿勢によるものです。

立ち仕事が多い人だったら、どの様な動きを良くするか。

デスクワークがほとんどだったら、日常の姿勢、パソコンの位置によっても、様々な歪みにより腰痛、肩こりなどがおこります。
また最近では、スマートフォンが代表的な例だと思います。

人間が地球上に生活して行く限り、重力の影響が無視出来ません。

重力によって身体の重さ(あたま・うで・上半身など)によって少しずつ歪みは進行してしまいます。

こり、痛み、シビレの感覚は身体の歪みがひどくなった時に、身体が教えてくれるサインでもあります。

このサインが不快な症状と捉えられますが、このサインを感じるからこそ、人は気をつけるんです。

サインを感じない身体やサインを感じなくなったらどうなるのでしょう。

何も手を打てずに、壊れてしまって、動けなくなってしまってからでは遅いです。

当院では、カウンセリングにより、あなたの日常の動作や姿勢から、「なぜ、歪むのか」「現在の不調はどうして起きてるか」「どうすればその歪みを止め、腰痛、肩こりなどの症状を改善する事が出来るのか」をひとり、ひとりにそれぞれに合わせて、ご提案し施術していきます。


整体院TBCC天神本院
http://www.tb-cc-center.com/

エキテン
http://www.ekiten.jp/shop_3068983/map/

整体院TBCC天神本院Facebookページ
https://www.facebook.com/tbcctenjin/

お電話でも相談やご予約を承っております。お気軽にどうぞ♪♪
TEL:092-735-0977


同じカテゴリー(おすすめコース)の記事画像
季節が移る時期
がっつりほぐします
寝苦しい季節になりました
まだ間に合う! 夏までにすっきりスリム!!
美脚コース
安心して下さい、改善しますよ!
同じカテゴリー(おすすめコース)の記事
 夏に向けてのボディメイク (O脚編) (2017-01-30 14:57)
 もう10月ですね!!  (2016-09-27 14:05)
 季節が移る時期 (2016-09-06 11:04)
 がっつりほぐします (2016-07-21 20:30)
 寝苦しい季節になりました (2016-07-14 14:50)
 まだ間に合う! 夏までにすっきりスリム!! (2016-06-02 20:10)

Posted by 整体院 TBCC at 13:33│Comments(0)おすすめコース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。