2016年11月17日

沢山の方々のお越しありがとうございました♪♪

今月11日・12日
 
福岡中央公園にて福岡マラソン大会に参加される方々へのボランティア施術をさせて頂きました♪♪
毎年、マラソンをケガなく気持ちよく走っていただく為のお手伝いを行っております!
お陰さまでたくさんの参加者のお手伝いをさせていただく事ができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

大会当日、天神院で陰ながら応援もさせていただきました♪♪
施術を受けられた方もチラホラと確認できました(^^)
皆さんの走ってる姿を見て、福岡マラソンに参加する思いがそれぞれにあるのだと思い、ジーーン。とくるものを感じました。

ホントに走られた方々、お疲れ様でした!!

これからも、皆さんがケガなく気持ちよく走っていただくよう、日々精進・努力し続け今以上のお手伝いができるようにしていきます!!!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
院内紹介です!
2016年
新しいスタッフです!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 年末年始営業のご案内 (2016-12-22 10:42)
 院内紹介です! (2016-04-13 20:15)
 2016年 (2016-01-05 23:13)
 新しいスタッフです! (2014-03-12 10:51)
 暑中見舞い申し上げます。 (2013-07-30 12:06)
 あなたは今、どんなことでお悩みですか?  (2013-05-31 11:48)

Posted by 整体院 TBCC at 20:49│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。