2016年10月07日

秋の季節

こんにちは!天神院の山下です♪♪

ようやく涼しくなってきて秋の季節を感じられるようになってきました(^-^)

明日から3連休! 皆さんはどう過ごされるのでしょうか?(^◇^)
長崎では今日から9日まで『長崎くんち』が行われていますね♪

ポルトガルやオランダ、中国など、江戸時代の南蛮の特色を色濃く残した独特な奉納踊りに
京都や堺の文化が融合した特徴のあるお祭りは、異国情緒がたっぷりでとても見応えがあるくんちで楽しみです!!

私も9日に行ってみようかと思ってます。(*^_^*)
3連休、まだ予定が決まってない方々は行ってみてはいかがでしょうか?

秋の季節

秋の季節


同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
風邪には気を付けて!! 個人的な風邪対策の飲み物
ボンバーキッチン
まるげん
いっかく食堂
こんなところに!?
前回に引き続き
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 風邪には気を付けて!! 個人的な風邪対策の飲み物 (2017-02-09 21:49)
 寒い日々が続きますっ! (2017-01-11 17:33)
 定期セミナー (2016-07-25 20:30)
 ボンバーキッチン (2015-12-09 11:26)
 まるげん (2015-08-07 20:15)
 いっかく食堂 (2015-07-17 20:15)

Posted by 整体院 TBCC at 14:55│Comments(0)スタッフの日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。