2014年09月12日

秋の香りがしてきました。

こんにちは!天神院岸本です。
最近、日に日に涼しくなり陽も短くなってきましたface01

夕方に吹く風はどこか懐かしい気持ちにさせてくれますね。

この時期になると地元でアオリイカが釣れ始めるので今年も福岡でチャレンジしてみようと思っています!!
釣ることができましたらすぐブログにのせようと思っていますので、よろしくお願いしますface02



先日、市役所の近くを歩いていると風に吹かれて銀杏の実が落ちてきましたface08
まだ暖かい日は続きますが、福岡もすっかり秋ですねface02

秋の香りがしてきました。
少し分かりづらいですが、道端にたくさん落ちてきていましたface02









マッサージ・リラクゼーションから骨盤矯正・美容整体・小顔まで
お気軽にご相談ください!

地下鉄天神駅からすぐ、天神北バス停前

TBカイロプラクティック天神院
☎ 092ー735-0977



Posted by 整体院 TBCC at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。