2014年04月21日

やっと!

こんにちは!天神院岸本です。

やっと気温が高くなり始めましたね!

GWは楽しいお出かけのご予定を立てている方、多いと思います!

僕はまだまだ悩んでいますが、近々趣味でロードバイクを買おうかなと思っていますface02

今は徒歩での移動がほとんどなので、ちょっとした気分転換にどこか遠くへ行ってみようと思っていますface01

おそらく行く場所は決まって釣り場になるとは思うのですが、、、笑

そろそろ本格的に釣りを再開しようかなと思っておりますface02

気温も高くなり水温も上がり眠っていた魚たちも動き出す頃ですねface05


今年は思いっきり生き物と触れ合う年にしようかなと思っています!

あと、今家で飼っている熱帯魚の名前がわかりました!

飼っているのはこのゴールデンバルブでした!

やっと!

では、失礼しますicon16







マッサージ・リラクゼーションから骨盤矯正・美容整体・小顔まで
お気軽にご相談ください!
福岡整体骨盤矯正マッサージ肩こり腰痛天神カイロ
地下鉄天神駅からすぐ、天神北バス停前
福岡整体骨盤矯正マッサージ肩こり腰痛天神カイロ
TBカイロプラクティック天神院
☎ 092ー735-0977
福岡整体骨盤矯正マッサージ肩こり腰痛天神カイロ
福岡整体骨盤矯正マッサージ肩こり腰痛天神カイロ


Posted by 整体院 TBCC at 21:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。