2014年04月17日

衣替え

こんにちは!天神院岸本です。
今週末、また雨の予報が出てますねicon03

ここ最近、週末は決まって雨が降ってますね、、、

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

そろそろ暖かくなってきたので、どこかお出かけに行きたいのですがなかなか予定が立てられずにいますface10

ですが、雨の日には集中的にお部屋の片付けができるので気分転換になってますねface02


話は代わりますが、そろそろ衣替えされた方も多いのではないでしょうかface01

僕もそろそろかなと考えています!


ちなみに、衣替えするのは人間だけじゃないことご存知ですか?

冬の時の写真があったのでアップしますface02

いつの間にか実家に居候している猫のジャップスです!

この時の写真は毛がふさふさなのですが、暑くなると少しづつ毛が少なくなっていきます!

真夏になるとかなり痩せて見えるので毎年心配しているのですが、冬になると元通り!

まだまだ元気です笑


衣替え

ペットを飼われている方もそうでない方も、季節ごとに観察すると色々新しい発見があると思いますicon194

気になった方は是非観察してみてくださいface02意外と楽しいですよface05

では、失礼いたしますicon16



Posted by 整体院 TBCC at 17:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。