2014年04月10日

何気なく

こんにちは!天神院岸本です。

何気なくなのですが空を見たら明るいうちから月が出ていましたface06

毎日出ているのかもしれませんが、久しぶりに見たので撮ってしまいましたicon194


地元にいるときはいつもの光景だったのですが、田舎と比べて高い建物が多いせいか引っ越してからは空を見ることが少なくなっていたような気がしますね。

忙しい日が続くときは気持ちを切り替えて空を見上げるのもいいかもしれませんicon01


皆さん!上を向いて頑張っていきましょう!!笑


ちなみに最近の写真で一番好きな一枚です。上と下で空の色が変わっています。子供のころのちょうどこのくらいの時間になると17時のチャイムが鳴っていたので、急いで家に帰っていたのを思い出してなぜか一人で焦りました笑

皆さんはそんな思い出ないですか?


かなり見えづらいですがこれが精一杯ですicon11

何気なく

では失礼しますicon16



Posted by 整体院 TBCC at 21:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。