2015年05月26日

ドライブ!

こんにちは!天神院岸本です。

日曜日、天気が良かったので久しぶりにドライブに行ってきましたface02

あまり道を知らなかったので、しばらく走っていると海に出ましたicon12

特に目的もなかったので、ひたすら海岸沿いを行き、途中車を停めて海岸を一人でウロウロ、、、水槽に入れる流木を拾い集めてました
今思うとちょっと怪しかったかもしれないです

昼間だったので、陽射しが強く日焼けしてしまい、今もヒリヒリしていますicon197

今からのどんどん気温が上がってくるようですので、外に出るときは日焼け止めなどで対策したほうがいいかもしれませんicon10

ドライブ!


Posted by 整体院 TBCC at 21:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。