2015年02月16日

松崎の一人言

こんばんは、天神院松崎ですface01

昨日、OASIS直方院へ応援で行ってきましたicon17icon108

バスで行ったのですが、直方駅まで1時間icon67乗りかえで20分・・・
遠かったicon11

久しぶりに直方駅を見てみると建て変っていましたface08
松崎の一人言


直方駅 名物かしわうどん!?でしたっけ?
以前は、一つの店舗で駅ホームと駅の外で食べれたうどん屋さんが、駅の外のみの店舗になってました。
駅構内は入っておりませんがちょっと残念ですicon11
久しぶりに食べようと思いましたが、時間がなく断念icon41

次回こそ食べてみようと思いますicon100


以上

一人言でした


Posted by 整体院 TBCC at 21:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。