2014年08月01日

暑い日が続いてます!

こんにちは!天神院岸本です。
梅雨明けして本格的に夏が始まりました。湿度が高くジメジメする日が続きますicon03
日差しも強くなってきたので、熱中症には十分気をつけたいです。

喉が渇く前に定期的に水分を摂ることを心がけましょうicon67
特にスポーツをされている方や、外での時間が多い方は要注意ですicon77

暑さに負けず今年の夏も頑張っていきましょうicon77





話は変わるのですが、福岡にきて数年が経ちました。今年の夏、ようやく見ることができました!
家のライトにつられてきたみたいです。懐かしいですね
ちなみに僕の地元ではクマんゼミという名前で親しまれていましたface02
暑い日が続いてます!
では、失礼いたしますicon16









マッサージ・リラクゼーションから骨盤矯正・美容整体・小顔まで
お気軽にご相談ください!

地下鉄天神駅からすぐ、天神北バス停前

TBカイロプラクティック天神院
☎ 092ー735-0977



Posted by 整体院 TBCC at 19:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。