2016年09月27日

もう10月ですね!! 

こんにちは! 天神院の山下です♪♪

時が経つのは早いものでもう10月ですね。。。

秋の季節、暑かったり寒かったりと体調管理が難しい季節でもあり何かと疲れやすく

肩・腰のハリ・コリやむくみなど出やすくなります。
それが原因で姿勢が悪くなる可能性が高まります。

それを『メガもみ』でイッキに解消させてみませんか?face02
今月から60分 3,000円(税抜き) 

ご来院いただける皆様の為にチカラをつけたくてチカラをつけました!!





TBカイロプラクティック天神院
☎092-735-0975


同じカテゴリー(おすすめコース)の記事画像
季節が移る時期
がっつりほぐします
寝苦しい季節になりました
まだ間に合う! 夏までにすっきりスリム!!
美脚コース
安心して下さい、改善しますよ!
同じカテゴリー(おすすめコース)の記事
 夏に向けてのボディメイク (O脚編) (2017-01-30 14:57)
 生活習慣から出る歪み!!? (2017-01-23 13:33)
 季節が移る時期 (2016-09-06 11:04)
 がっつりほぐします (2016-07-21 20:30)
 寝苦しい季節になりました (2016-07-14 14:50)
 まだ間に合う! 夏までにすっきりスリム!! (2016-06-02 20:10)

Posted by 整体院 TBCC at 14:05│Comments(0)おすすめコース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。